水の呼吸、弐ノ型、水車!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

先日ホームページを見て下さっている方が多いことを耳にし、スタッフ一同で「ブログ更新しよう!」となった次第です・・遅くなってしまいすみません(;;)

周辺環境含めオーナー様からお預かりしているお部屋を紹介したり、板橋区エリアでお部屋探しをしている方のお手伝いを少しでもできればと思い、このブログを作りました。

今日はとっておきの新築ピカピカ物件をご紹介させていただこうと思います。

その名も「三高・ヴィラ水車公園」。

鬼滅で有名な”みずぐるま”。私の推しは義勇さんです。

そんな新築のアパートですが、見てください。

公園や緑も多く、のどかな日常が過ごせそうです。

そして今回キャンセルが出て、唯一残っているのがこちらの【302】号室。

カウンターキッチンって憧れますよね、しかもガス3口。これで広さも10帖以上あるので、お友達呼んで料理を披露するのもありです。

あとこの302号室、よく見るとロフトもついてて。

お客様に「ロフトってどう使うの?」と聞かれることが結構あるんですけど、実は使い道すごく多くて。家族がロフト付きの家に住んでいるんですが、遊びに行くたびにロフトでこもってゲームしたり秘密基地みたいに遊んじゃいます。

スノボーのウェアなど、季節ものとかを上にしまいこんじゃうのも良いですね、お部屋がスッキリ。

・賃料 76,000円 管理費2,000円

・東武東上線「下赤塚」駅 徒歩18分

学生の頃に出会いたかったお部屋ですね。

これからスタッフ一同でどんどん更新していこうと思いますので、是非見て下さい♪