東武練馬のお部屋、実は沢山あります♪

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は周辺環境の写真を撮りに、西台から東武練馬まで歩いてきました。最近太ってしまったので、ウォーキングに丁度良かったです。

なんで東武練馬かというと、タイトルにも書いた通り嬉しいことに

東武練馬のお部屋を沢山預かっているからなんです!

今日はそんな東武練馬のお部屋を1つご紹介。

ライフコア徳丸

女性ウケしそうな外観ですよね、可愛いです。

1人暮らしといえばこんな感じ♪をまさにイメージ化したお部屋。

1階なので、足音なんかも気にしなくて良いです。洋室だけじゃなくてキッチンも広さがあるから、食器棚とか収納メインで置いたりしたら良いかも。

あとこれ、もう1つ面白いポイントが。

?!

なるほど、電動昇降ベッド付きなんです。友達を呼ぶときは上にあげておけば、お部屋が広い空間として使えますよね。横の棚も地味にありがたい、ぬいぐるみとか飾っても可愛い気がします。

これでバストイレ別だからなおさら素敵。

・賃料 53,000円 管理費 2,000円

・東武東上線「東武練馬」駅 徒歩11分

いかがでしょうか。不動通りから入ってすぐのお部屋です。

今日東武練馬をぐるぐる歩いてると本当に何でも揃っていて、学生から社会人どの層にも住みやすい街だな~と改めて感じました。

次東武練馬に向かうときは、ここでランチしたいなと密かに思っています。お洒落な雰囲気。

ここの飲食店美味しいからオススメだよ!行ったことないから行ってみてよ!というのがあれば、是非教えて下さい。スタッフ一同で食レポしに行ってきます。