空気の美味しい、緑の多い住環境。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は【西台駅・蓮根駅】両方から通える便利立地のマンションのご紹介。

高島平グリーンコーポ。

・賃料 69,000円 管理費込

・都営三田線「西台」駅 徒歩6分

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩11分

ダイニングテーブルを置いたり、食卓にするのが良いかも。

収納もあるの、ありがたいですね。

南向きなので陽当たりも◎旅館に来た気分。お布団で寝る機会がなかなかないので、旅行に行くとお布団で大はしゃぎしちゃいます。

洗濯物も気持ちよく干せそうですね、ほかほか。

あとこれ、身支度するのに必須アイテム。

独立洗面台!!!

このこがあるのとないので賃料も少し変わっちゃうくらい。

でもあるとやっぱり嬉しいですよね。

そんな高島平グリーンコーポ、赤塚公園通り沿いに面しています。シャトレーゼまで数十歩、毎日ケーキが食べたくなります。

この通りは緑も多くて、すごくのどか。歩いてて気持ち良い。

こうやって毎日ブログを書きだしてから、オーナーさんから預かったお部屋をより深く、良いところを沢山知ることができてすごく良い時間になってます。