この安さ、この設備、そこにシビれる!あこがれるゥ!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

(こんばちはって私が高校生の頃に流行っていたんですが、今って使っている方っているんですかね・・・?)

本日はついこの間、私が写真を撮りに行ったお部屋を紹介しようと思います。繁忙期に入ったらすぐなくなっちゃうんじゃないかな、と思うくらいに

まず、安い!BT別!ロフト付!しかも綺麗!

情報量が多いですね・・・百聞は一見に如かず。ますは写真を見てください。

M8-Ⅱ

賃料 45,000円 管理費2,000円

都営三田線「高島平」駅 徒歩12分

洋室は6帖、よくある1人暮らしの平均的な広さと言われています。

私が真っ先に目についたのは左の照明です。こういうさり気ない可愛さってぐっときませんか・・・?

そしてこの写真、ロフトから撮っています。ロフトもうつしちゃいましょうか

よいしょ、よいしょ。

わーーーー!!!

ロフトに収納までついてる!天井は少し低いけど、この広さなら自分好みにアレンジもできちゃいそうです。寝起きに天井に頭をぶつけない方なら、寝室としてコーディネートするのも良いですね♪(ロフト 寝室とかで調べるとイメージしやすい写真が沢山でてきます!)

こちらはキッチン。自分は料理するから2口欲しい!という方も、カセットコンロやレンジを買って、調理方法の幅を広げてしまえば問題ありません。

そして最後に、水回りはこんな感じ。

女性は半身浴とかもする方も多いですし、BT別々の方が良いのかな?とも思うので、是非お勧めしたいお部屋。

外に洗濯機置き場があるので、洗濯物はそこでしていただく感じ。私は学生の頃洗濯機を買うのが面倒くさくて、手洗いでできるものは全て家で手洗いで済ませた記憶があります。タオルとか、バシバシになっちゃうのであまりお勧めはできませんが・・・

それでも節約したい!という方は、形を崩したくないものだけ洗濯機を使うとかでも良いかもしれませんね。

色々な節約術を生み出すのも、1人暮らしの醍醐味でもあります♪

アパートを出て目の前は「板橋区立紅梅公園」。住環境としても、おだやかな町並みで住みやすい場所です。