弊社のコロナ対策について

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は弊社が取り組んでいるコロナ対策について書いていこうかなと思います。

通常だと繁忙期は1~3月と言われていて、そろそろお部屋探しを始めださないと4月のお引越しに間に合いません。(「このお部屋良いな」と思っても、次の日にはなくなってしまう状況が人気のお部屋だとほとんどです)

そのため、繁忙期より少し前から行動している方はゆとりをもってお部屋探しをすることができます。

ですが今年はコロナもあって引っ越したくても引っ越せない方が沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。私自身も、お店に行くことに躊躇してしまうこともあるくらいです。

そしてこんなご時世ですが、その中でもお客様に少しでも安心してお部屋探しができるよう弊社で行っているコロナ対策をご紹介させて頂こうと思います。まず、6つの対策。

自慢ではありませんが、オープンしてからスタッフ誰1人して風邪をひいておりません!いつも元気いっぱいですのでご安心ください♪

換気や消毒、飛沫防止などはもちろん特に読んで頂きたいのがこちら。

★充実のオンライン体制★

・住まいるBASE不動産の魅力の1つとして、写真が多いこと。パノラマや周辺環境の写真も沢山あるので、こちらも資料として共有できます!(メールなどで送ることも可能♪)

・ズームなどのビデオ通話で実際にご来店いただくのと変わらないクオリティで、お部屋探しの提案ができます!(コーヒーでも飲みながら、まったり接客をうけてください)

・「パノラマでも足りない!実際にビデオ通話で内覧してほしい!」もちろんさせて頂きます。繁忙期は【先行申込】や【先行契約】が多くなっていく中、写真と間取りだけじゃ判断材料にはならないですよね。そのためにビデオ通話で、よりイメージを確実なものにしてもらえたらと思います。

他にも「こんなことをしてほしい」などがあれば、是非お気軽にご相談ください。

もちろん実際のご来店も、心よりお待ちしております♪