住まいるBASE不動産にしかできないこと

住まいるBASE不動産外観

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

2020年10月31日に板橋に開業をしたOPEN間もない不動産会社です。メンバーがそれぞれが熱い想いと、それぞれ違った経験と知識を持ち合わせた会社です。

当社が目指す姿は、まちづくり。

活気のある元気な街、魅力ある街を、地域の皆様と一緒に作り出すこと。それがこの会社には出来ると思っています。

それでは、住まいるBASE不動産のサービスを簡単にご紹介させて頂きます。

【仲介業務】

賃貸仲介業務、売買仲介業務といった、不動産の根幹事業では、ひとりひとりのお客様を大切に、最大限親身になってご相談にお応えしたいと思っております。また、当社では仲介で終えるつもりはございません。暮らしが始まることを一緒に考えることで様々なご提案をさせて頂いております。

【管理業務】

ベテランのオーナー様から、初めてのオーナー様まで安心して頂けるようなサービスを提供しております。不動産の専門家として、賃貸契約、メンテナンス、更新、相続、売却など総合的にアドバイスさせて頂きます。

【リフォーム事業】

戸建てから、マンション、ビルまで建物は問わず、工事内容も、現状回復工事から、スケルトン工事までお請け致しております。大切なお建物の資産価値を高める工事も得意としております。お客様のご要望と、その時代に、エリアに合ったニーズを組みわせ、よりよいご提案になるよう心がております。

【不動産コンサル事業】

コンサルと言っても、コンサル料は頂いておりません。住まいるBASE不動産には、住居購入・売却、不動産投資、店舗開業、相続などなどたくさんのご相談を頂きます。全てのご相談、「NO」とは言いません。全てカタチに致します。

不動産は一生に幾度も関わることがあると思います。その時々のお付き合いだけでなく、長くお付き合いをさせて頂きたいからこそ、住まいるBASE不動産ではお客様との時間を大切に、新生活が始まったあとでもお付き合いをさせて頂いております。

この一つ一つの、出会いが、まちを作り、元気にしていくのだと信じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です