【駅近】ファミリー激熱物件、お預かりしちゃいました。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

最近急にまた寒くなってきましたね。夜はあったかいしょうが湯を飲むのが日課になっています。

さてさて、そんなわけでタイトル通り、今回は駅近の激熱物件のご紹介です。しかも賃料も熱い。

パレス櫻

・4DK 賃料120,000円 管理費8,000円

・都営三田線「高島平」駅 徒歩1分

室内もかなり綺麗なんです、テンション上がっちゃいます。

では、どんどん見ていきましょう。

ダイニングキッチン。前に1人暮らしのお客様で「ダイニングキッチンってどうやって使いこなしたらいいのかわからない(家具の配置含め)」というご質問を頂いたのですが、実はメリット沢山あるんです。

ダイニングキッチンにテーブルを置くことで、食べたあとの食器もすぐに片づけることできちゃいますし、何よりこのお部屋、7.4帖。家族が集まるには十分すぎる広さです。

引き戸開けるとこの開放感。6帖あるので使い道も広がります。

そして今回私が1番推している部屋が、若い方が特に懸念されがちな”和室”。見ればわかります。

炭治郎だ!!!!

ミーハーなのですぐに鬼滅に繋げたがりです、すみません。

これ琉球畳みなんですよ。めちゃくちゃ格好良くないですか。私ならこのお部屋を自分用にしちゃいます。

エアコンもピカピカ。

水回りもこんな感じ。

しかもこのマンション、共用部も侮れない。【オートロック】も【エレベーター】ももちろんありますし、高級感があります。

「お部屋が良くて賃料安いところって、駅から遠いんじゃないの」そう思う方も安心の【駅徒歩1分】。

ローソンもあるし、

コープもあります。反対の道路の向こう側には、

アコレだってあります。

お子様が大好きなケンタッキーも。私は月1でおねだりしていました。

飲食店も充実。ファーストフードや居酒屋、バランスよく揃っているのですごく便利。疲れた日は帰りにさくっと買ってしまうのもあり。

夜もこれだけ明るいとお子様がいる方も安心ですね。住環境としてはマイナスポイントは個人的に0な気がします。

そんなパレス櫻、繁忙期で取り合い合戦にきっとなると思います。是非、お早めのお問い合わせをお待ちしております!