お申し込みラッシュの時期、やってきました。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

やってきましたね、お引っ越しシーズン。1月からは、ほぼ毎日のペースでお申し込みを頂いております。

繁忙期といえども、ご来店して頂いたお客様には納得のいく部屋の数をしっかり内覧して頂いて、お部屋を決めて頂きたいと思います。1、2部屋しか見れなくて「本当はもっと良い部屋あったんじゃ・・・」なんて後悔がおきないよう、弊社では【条件にヒットしたお部屋は全部紹介していくスタイル】を徹底しております。

さて、そんな話はさておき本日ご紹介するのは、先ほどお問い合わせを頂いたお部屋のお隣のお部屋♪

【2020年11月リノベーション実施】のピカピカ物件です。

三高ビル

・賃料83,000円 管理費2,000円

・都営三田線「高島平」駅 徒歩7分

洋室6帖ずつが2つ。2人暮らしに良さそうですね。気になるピカピカの内装ですが、

じゃーん。

南面バルコニーで陽当たりも良くてすごく開放的。6帖より体感広めな気がします。

もう1つの洋室。個人的にこちらを寝室にしたらしっくりくる気がします。

キッチンも新しいのを設置。高級感がありますね。

浴室も裏切らない!リノベーションして高級感のある1室へと大変身しちゃいましたね。

【追い焚き】や【独立洗面台】などもついてますし、水回り設備も文句なしなんですよね。

ほんと、しいていうのであれば

【5階】

ということ・・・。エレベーターがついていないので、体力に自信のある方には全力でオススメ。

実際階段を上ってみた身としては「意外といける」でした。段数がこれより多いときついかも知れませんが、まずは内覧の際に実際に上ってみるが1番良いと思います。

これだけ綺麗な内装です。リノベーション済のお部屋も多いわけではありません。私としても、好きな内装です。見る価値はあります。

緊急事態宣言が出て自粛をせざるを得ないご時世です。体がなまらない為にも、良いかもしれません。

是非、お問い合わせお待ちしております。