板橋区役所駅前、女性向け・ペット可能なピカピカ物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は【2020年築】の文字通りピカピカ物件にお邪魔してきました!

レオーネ板橋区役所前

8階・南向きなので陽当たりもばっちりのお部屋。

内装は女性が好む傾向のある白ベースな室内。

なんというか、美しいですよね。美観性がすごく高い。

そして私がこちらのお部屋で1番好きな独立洗面台。

デザインももちろん好きなんですけど、

こちら!左が台になっていてお化粧する時なんかすごく便利じゃないですか。

女性は特に嬉しいですよね。

そんな素敵マンションですが、周辺環境もちらっと紹介しちゃいましょう。

仲宿商店街。結構続くんですねこれが。

あ、カルディ!

カルディ楽しいですよね、見つけたらいつもチャイ買ってます。コーヒー屋さんで働いてた時も沢山お世話になりました。

飲食店本当に多いですよね。1人暮らしの方にはありがたい住環境です。

さて、そんな住環境の【レオーネ板橋区役所】ですが

★礼金・敷金0円+フリーレント2カ月★

で今なら”かなり”お得に住むこともできちゃいます。

・賃料96,500円 管理費10,000円

・都営三田線「板橋区役所前」駅 徒歩7分 / 都営三田線「板橋本町」駅 徒歩9分

是非、お問い合わせお待ちしております。