☆カップル向け☆東武練馬 新築アパート

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は東武練馬の新築お洒落アパートの1室をご紹介。

先日案内させていただく機会があったのですが、

“世のカップルって、こんなお部屋きっと好きだよね”を

ぎゅっと詰め込んだお部屋でした◎

plumas東武練馬

こちら、奥の階段も続いております。

1LDKのお部屋は残り1室という人気アパートなんです。

53.10㎡、124,000円(管理費6,000円)

敷金0円、礼金0円

メゾネットタイプは女性も惹かれる方は多いんじゃないでしょうか。

私は階段からワクワクしていました。

ドキドキ。

フローリングも、壁のクロスもお洒落。

カウンターキッチン、私もいつか使いたいです。

洋室はこんな感じ。いいですね、寝室にぴったりのサイズ感。

水回りも細かいところまでデザインがこだわっているのが伝わります。

あと、個人的に好きなのがバルコニー。

結構広いんです。

見晴らしも良いし、何よりこの広さならちっちゃな椅子とか置いて黄昏ることもできちゃう。

最近バルコニーでの過ごし方の魅力に気づいてしまったので、

これは私的にかなりポイントが高いんです。

TVモニター付インターホンもついてます。安心してくださいね。

そんなplumas東武練馬、先日別部屋がお申し込みを頂きまして1LDKタイプは残り1室。

新築、内装だけでも見てみたい!そんな方も、

お気軽にご連絡お待ちしております。