この記事を読んでくださった方限定◎

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

最近日も長くなってどんどん夏らしくなってきましたね。お店ではクーラーをつけ始めました。

さて、5月ももうすぐ終わりますね。

このご時世、頑張っていくしかないじゃないですか。飲みにも行けない、友達にもなかなか会えない。この辛さを皆で乗り越えたい・・・!

そして、ちょっと考えました。

6月中にお申し込みして下さる方に、感謝として特典をつけたい。

よくあるのが、

仲介手数料〇%オフ!

〇円分商品券プレゼント!

これですよね。初期費用を浮かせるのか、何か自分でお買い物をするのか。これも実際すごく嬉しい。

でも、私の場合最近休みの日はほとんど家でゲームしてるんですよ。

そこで考えたのが、

家庭用ゲーム機プレゼント!

引きこもりライフを楽しめる1番の娯楽アイテムだと思うんです。

価格帯によってプレゼント内容は変わってしまいますが、ささやかながらスタッフからの感謝の気持ちを込めて・・・ということで。

まだいろいろ模索中ですが、「こういうのあったら嬉しい!」というのがあれば、どんどんご意見頂きたいです。

入居後も気軽にいろいろなご相談をして頂けるような、お客様とそんな近い距離感でいたいと感じております。

お店に来たから、その場で決めなきゃいけない・・・とか、そんなものも一切ないです。

フラットな感覚で遊びに来てくださいね。

ちなみに私は案内の際にお洒落なお部屋を見ると「めちゃくちゃお洒落じゃないですか?!」と騒いでしまうタイプです。いろんなお部屋をたくさん見て、素敵なお部屋を一緒に見つけていきましょうね。

この記事を見て下さった方は、ご来店の際に「あの記事見てあげたよ!」と一声かけて下さると嬉しいです。

いつでもお気軽にご連絡ください。

03-6906-5031