こんな1人暮らし、してみたかった。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は1人暮らしをしたい女性にヒットしそうなお部屋をご紹介。

というか、私が住んでみたいお部屋だったりします。

リブリ・ソレアード

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩14分

・賃料 74,000円(管理費4,000円)

・1K 28.56㎡

・敷金0ヶ月 ・礼金0.75ヶ月

2018年築なので、外観からすごく綺麗です。

気品のあるエントランス。女性はこういうの、大好きですよね。

そして気になる9.9帖の洋室。どんな贅沢な空間なんだろう。

奥行きがすごい。

これだけ広いと、ソファやベッド置くのもためらわないですね。

収納。もし足りなかったとしても、タンスも置けちゃう広さなので安心ですよね。

そしてキッチン。

このカラー、やわらかい雰囲気を持ちながら高級感もあって、すごく素敵。

料理の時間も楽しくなりそうです。

浴室乾燥、温水洗浄便座、独立洗面台、水回りはお任せください、な住空間。

このお部屋、【南東向き・角部屋】なのも嬉しいポイント。

今は居住中のお部屋ですが、7月中旬頃入居可能となっております。

是非、お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です