俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は昨日写真撮りたてほやほやのお部屋をご紹介。以前もご紹介したマンションの別号室に空きが出ましたので、そちらのご紹介。

スタッフ2人で写真を撮りに行かせて頂いたのですが、「ここめっちゃいいね!」とずっと言っていました。

パレス櫻

・都営三田線「高島平」駅 徒歩2分

・賃料 112,000円(管理費8,000円)

・3DK 56.91㎡

・敷金0.5ヶ月 ・礼金1ヶ月

そうなんです。タイトルで察して頂けるかと思いますが、こちら前回のお部屋同様炭治郎ルームがあるんです。(勝手に名付けてすみません・・・)

まずは家族の団らんに1番大事なリビング。

ダイニングキッチンと言いつつも、LDKで良くない?と思うくらい広く感じる居間。

大家族も嬉しい・安心の3口・グリル付きキッチン。

3面採光、さすがです。お部屋がより広く開放的に感じます。夜は景色も綺麗なんですよね。

6階からの景色です、ほっと一息つきませんか?

コンパクトだけど、使い勝手の良いサイズ感。

そして水回り。

そして。

そして。

炭治郎!!!!!!

いいですね、ついテンション上がっちゃいます。

そんなパレス櫻、共用部も管理が行き届いていてオススメマンションです。

現地待ち合わせも対応しておりますので、ご内覧希望の際はお気軽にご連絡下さいませ。

お問い合わせ、お待ちしております。