高島第六小学校区域、ファミリー物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

高島平1丁目に立地したファミリー物件のご紹介。

少し歩くと丸源さんがあります。

サンセイル西台

賃料118,000円 管理費9,000円

2LDK 55.00㎡

こちらのお部屋、リビングが窓が2つある分かなり広くて開放的なんです。

キッチンからリビングの様子も伺えます。カウンターも活躍場面が多そうですね。

外からの陽ざしがキッチンにまで届いてきます。明るい室内は明るい家庭の空間を育んでくれます。

バルコニーも広く、6階なので見晴らしもこの通り。

水回りも追い焚きがついているので、ファミリーにもありがたいですね。

その他にも、洋室。

在宅ワークが増える中、こういったスペースは活躍しそうです。

小さなデスクを置いてみたり。

こういったスペースをどう活かすか考えるのも、お部屋探しの楽しみでもあります。

WIC付の洋室もあり、収納面もかなり充実しております。

最近お部屋をご紹介している中で「部屋は素敵なのに、収納が少し足りない」なんてお声も頂くので、やっぱり収納力は大事なんだなとしみじみ感じている次第です。

セキュリティ面もご安心ください。

共用部も華やかで美しいロビー。

天高もあるので、まるで宮殿のような印象。

あ、あと個人的な素敵ポイントとして1つ挙げたいのがエレベーター。

1階のエレベーター。(諸事情で3往復くらいしていたのですが、すれ違った住民の方々全員が挨拶して下さいました。小さなお子様まで。温かいファミリーの方が多いマンションなんでしょうか・・・)

話はそれましたが、今回ご紹介する6階のエレベーター。

全然違う!!!

レゴの世界観のような色合い、すごく可愛い。

共用部も綺麗なマンション、良いですね。

エントランスもエレガンスで大変素敵な物件です。

是非、お問い合わせお待ちしております。