理想のひとり暮らし♪なお部屋。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は久々の更新。是非1人暮らしをこれから考えている方に見て頂きたいお部屋。

家具も置いてあるので、すごくイメージがわきやすいですよ・・・!

B CITY APARTMENT ITABASHI NORTH

築浅デザイナーズで、室内がとにかくお洒落。

間取りだけじゃ絶対に伝わらないので、ぜひぜひ写真を見て下さい。

それでは・・・

じゃん!!!!

なにこれ、今すぐ住みたい。

写真を撮るのが楽しくて仕方なかったです。

活躍の幅が広~~~~~い棚。間取りじゃ表現できないので悔しかった・・・。

漫画やフィギュアを並べてお洒落オタク部屋にしちゃうのも良し(すみません、私が漫画オタクなので・・・)、お花や緑を並べて素敵女子なお部屋にしちゃうも良し。”魅せる棚”の可能性は無限大です。

クローゼットはここにちゃんとあるので、安心してくださいね。

しかもしかもしかも、キッチンも期待を裏切らないんです。

ここにもちゃっかりお洒落棚。冷蔵庫は左に置くイメージです。

キッチンも収納力ばっちりなので、こちらの棚もまた”魅せる棚”として大活躍しちゃうんです。物はしっかりしまえるし、でも飾るスペースも確保してくれているまさにお洒落空間。

水回りもいちいちお洒落。シャワーの先端なんて久しぶりに撮っちゃいました。笑

玄関には全身ミラーもついてるし、

お洒落な大学生や社会人の方にぴったり。

こちらのお部屋1階なんですけど、女性も安心の・・・

この防犯性!!!

もちろんオートロックはついているんですけど、1階は不安・・・なんて方もこれなら安心なのでは。

いかがでしたか・・・?

更に嬉しすぎるのが、こちらのお部屋今なら

フリーレント付き、敷金0ヶ月、礼金0ヶ月。

そして7月にお申し込みして下さった方には

仲介手数料賃料1ヶ月分→0円!

初期費用がもりもりに抑えられます。

・賃料77,500円

・管理費10,000円

セブンイレブンも徒歩1分。夜中の買い出しもちょいちょい。

是非、お問い合わせお待ちしております。