西台 駅チカ ファミリー物件♪

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

駅チカのファミリー物件を撮ってきたので、是非皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

フジヨシ西台

賃料89,000円 管理費8,000円

3DK 49.14㎡

クリーニングはまだ完成していなかったのですが、すぐに募集終了になってしまいそうなので(素敵なお部屋でしたので・・・)フライングでご紹介。ちなみに内覧も可能です。

まずこちらのマンション、共用部がとても綺麗だったので、聞いたところ定期的にお掃除やメンテナンスをして下さってるそう。

共用部の管理が行き届いているのって、嬉しいし安心ですよね。

そして今回ご紹介するお部屋は4階の角部屋になります。

キッチンの取り付けはまだです。完成が楽しみです。

内装のクリーニングはほとんど終わっています、壁のクロスも床も、すごく綺麗にされています。

こちらの浴室、鏡も取り替えてくれるそうです。浴槽も広いので、ファミリーにはうってつけなんじゃないでしょうか。

バルコニーも最近修繕が入って、すごく綺麗です。

眺望。

駅からも近く、ファミリーにも人気の西台エリア。

しっかりと管理が行き届いているマンションでなので、是非オススメしたいですね。

ご内覧希望の際には是非お気軽にお申し付け下さい。