夏季休暇の前に、オススメ物件ピックアップ。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

明日から夏季休暇になりますので、その前にオススメ物件をいくつかご紹介させて頂こうと思います。

ベルシード板橋NORTH

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩8分

・賃料72,000円 管理費8,500円

重厚感のある外観ですごく格好いいです。駐車場付きなのも嬉しいですね。

内装はこんな感じ。

柔らかいブラウンの中に高級感もしっかり忘れないでくれる、この空間大好きです。

新築、私も住めるなら住みたいです・・・!///

洗面台もボウルになっているのが可愛いですね。さり気ないお洒落感がグッときます。

玄関で身だしなみチェックもできます。

共用部も充実しています。ゴミ出しも便利ですね。

7分ほど歩けばアコレもありますが、蓮根駅は駅周辺にみらべるや業務用スーパー、ドラッグストア等買い物環境もかなり充実しているので、心強いですよね。

是非、お問い合わせお待ちしております。