駅近 穴場物件!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

久しぶりにブログ書きだすと楽しくて止まんなくなっちゃいました。

個人的にかなり穴場物件なのでは・・・?というお部屋をご紹介させて頂こうと思います。

コーポサンテ

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩3分

・賃料92,000円 管理費なし

・2LDK 45.59㎡

何がオススメかって、こちらのお部屋内装もかなり綺麗で広いんですよ。カウンターキッチンもあるし。駅近ですし。

電気ついてないので、お写真は少し暗くなってしまいますが、それでも綺麗なのは伝わるはず・・・!

じゃん!!!

シックで落ち着いて、良くないですか?

キッチンも完全なオープンではないので、一息つきながら落ち着いてお料理ができます。

リビングと隣接しているこちらのお部屋も、収納たっぷりで利便性もばっちりです。

水回りも追い焚きやウォシュレット、独立洗面台等人気の住設備がしっかり整っております。

(く、暗い・・・!ごめんなさい。)

奥の洋室はこんな感じ。

壁や床のクロスも、全体的にすごく綺麗なの、良いです。

バルコニーからの眺望。

そして玄関。色々とカクっとなっている部分が多かったので、間取りを作るのに少し苦戦してしまいました。

・・・いかがだったでしょうか。このお家賃でこの広さ・綺麗さはなかなか良いな、と思った次第です。

ちなみにこの日は沢山蚊に刺されました。

お問い合わせ、是非お待ちしております。