<敷金礼金0円>最上階・角部屋・ペット可♪

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は「今よりもっとペットと広いお部屋に住みたい・・・」そんなニーズに応えたお部屋のご紹介。

プレール・ドゥーク板橋蓮根

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩5分

・賃料74,000円 管理費8,000円

・1K 25.37㎡

2面採光で9帖もあるので、開放感もすごくありますよ。

ペットとのびのび暮らしたい方にはぴったりです。

TVモニター付インターホンもあるので、セキュリティも安心。

そしてキッチン。

水回りもしっかり充実しています。

浴室暖房、浴室乾燥、温水洗浄便座、洗面所独立、水回りの人気住設備といっても過言ではないラインナップ。

女性ウケしそうなお部屋ですよね。

もちろん、共用部もすごく綺麗です。

こんなマンションで1人暮らし、してみたいですね。

蓮根駅からも徒歩5分、敷金礼金も0円でお得に住めちゃいます。

気になる方は是非、お問い合わせお待ちしております。