志村三丁目のファミリー物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はリフォーム前にはなりますが、志村三丁目駅から徒歩4分のファミリー物件をご紹介していこうと思います。

・礼金0ヶ月 敷金1ヶ月

・賃料128,000円 管理費8,000円

・2LDK 53.14㎡

しかも最上階・角部屋です。2面採光・南西向きでお部屋も開放的で明るい。

それでは、内装見ていきましょう。

キッチンは独立型、8.8帖のリビングをまるまる団らんの場として使うことができます。

私の母は、「カウンターキッチンは料理を広げられるから、楽しい!」と言ったり、「1人でほっと一息つけるから、独立型キッチンが好き」など言っていたことがありました。

お問い合わせではカウンターキッチン希望の方が多い印象ですが、どんなキッチンもそれぞれに良さってあるんですよね。どんなに汚くしても、リビングからは見えないのはすごく良いですよね。

そして、リビングの隣のお部屋。6.7帖、子供部屋や寝室にしてはかなり広いんじゃないでしょうか。

もう1つの4.9帖のお部屋はこちら。

2面採光なので、明るいですね。

そしてこちらのお部屋の好きなところベスト3に入るのが洗面台。

鏡がどーーーんとしていません?3人くらい並べちゃいそうです。朝の身支度も家族が重なっても安心の大きさ。

キッチンと統一されているのか、ネイビーがすごく良いアクセントを出してくれている気がします。

浴室。今回ご紹介させて頂いているお部屋は全体的に1色アクセントを入れていて、お洒落なんですよね。

トイレもウォシュレット付。棚には緑を置いてみたり、プチインテリアも楽しめちゃう。

靴箱も大きいので、家族分の靴が入りそうです。

宅配ボックスやオートロック、防犯カメラなど共用設備も充実していて、更に駅から徒歩4分。

志村三丁目駅はサミットやニトリ、メガドンキなど買い物場所も豊富なので、ファミリーにも大変人気のエリアになっております。

気になる方は、是非お問い合わせお待ちしております。