【三井ホーム施工】最上階・角部屋。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は暖かいですね。気分が良いので、お店ではミスチルを流しています。

さて、駅から少し歩きますが、敷地内に駐車場もあるアパートのご紹介。

トワ ヴェール 3225

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩14分

・1LDK 47.2㎡

・賃料88,000円 管理費2,000円

新婚さんやカップルさんにオススメの間取りですね。

入り口もすごく可愛い。女性ウケしそうな外観です。

電気がついていないので少しくらいですが、南東向きで陽当たりも良いお部屋ですよ。

周辺環境も、こんな感じになっております・

・アコレ西台3丁目店まで徒歩9分 ・ダイエー板橋サンゼリゼ店まで徒歩8分

・セブンイレブン板橋若木3丁目店まで徒歩3分 ・どらっぐぱぱす板橋徳丸店まで徒歩11分 

最近よく思うのが、駅チカと駅から少し離れるの、どっちがいいんだろう。

年を重ねていくともちろん駅チカの方が良いと思うのですが、私のような普段全く運動をしない人は健康のためにも少しは歩く機会を作った方が良いのでは・・・とも思ってしまいます。

駅から離れて静かな住宅街も、のどかな気持ちになれそうで良いですしね。

話はそれてしまいましたが、そんなトワ ヴェール 3225 201号室、ウォシュレットや追い焚き、TVモニター付きインターホンもついています。人気の住設備もばっちり。

2階のお部屋なので、上からの音も気にする必要がないのはストレスフリーですよね。

是非、お問い合わせお待ちしております。