人気のあの築浅高級デザイナーズマンション。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日もご来店ありがとうございました!お客様に「良いお部屋見つかって良かった!」なんて言ってもらえるのは、何度経験しても嬉しいですね。

さて、今日は昨日写真を撮ってきたあの人気のシリーズマンション。

クレヴィスタ板橋志村

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩6分

・1K 25.42㎡

・賃料72,500円 管理費15,000円

外観もホワイト基調で美しいシルエットです。2018年築なので、まだまだ綺麗ですね。

広さも7.8帖。最近は感覚的に7帖以上は欲しい!なんてお客様が多い印象です。

在宅ワークも増えて、家でいる時間も増えたからでしょうか。

内装も思わず「ほっ」としてしまう美しい空間です。

壁のクロスも良いですね~。柔らかい雰囲気があって、すごく好きです。

徒歩1分弱でセブンイレブンもあるので、めちゃめちゃ便利。

こんなお部屋で1人暮らししたら、毎週友達呼んで自慢しちゃうと思います。

雨の日も嬉しい内廊下。ホテルライク、テンション上がってしまいます。

エレベータ内も、お洒落なデザイン。写真は撮ってないのですが、映像も流れていました。どこまでリッチな気分を味合わせてくれるんだろう・・・・

う~~~~ん。シンプルで綺麗。ごちゃごちゃしいてない感じが、◎。

・・・いかがだったでしょうか。クレヴィスタシリーズはデザイン・住設備共に全力でオススメしたいお部屋なんですが、ご紹介しようとすると大体お申し込みが入ってしまってるんですよね。

「綺麗なお部屋見てみたい!」そんな方も、是非お気軽にお申し付け下さいね。

お問い合わせ、お待ちしております。