南国を連想させるような。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

台風も落ち着いて、今日は夏のような暑さでしたね。人通りも、以前に比べて増えた気がします。(店頭の募集図面も見て下さる方が増えて、いつも作業しながらひっそり喜んでおります。。)

さて、今日は西台の1DKをご紹介。

ステージ グラシア

・都営三田線「西台」駅 徒歩10分

・1DK 35.11㎡

・賃料96,000円 管理費4,600円

こちらのマンションの特に魅力ポイントとして、まず共用部。

南国感ありませんか?!

思わずヤシの木を連想してしまいました。

宅配ボックス・エレベーター付き。防犯カメラも付いているので安心です。

それでは室内。

隣の洋室が引き戸タイプなので全開にしちゃってひろ~~~く使っちゃうのもあり。

水回りもシックで高級感があります。

すぐ近くにほっともっともあるの、嬉しい。

現在も内覧可能なお部屋となっております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。