水回りが綺麗なお部屋って、テンション上がりますよね。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は昨日写真を撮ってきたお部屋のご紹介。

高島平サンパワー

・都営三田線「西台」駅 徒歩3分、「蓮根」駅 徒歩8分

・賃料78,000円 管理費2,000円

・1DK 33.10㎡

2014年4月に外壁修繕工事済、エントランスに自動ドアが付いたりメンテナンスがしっかりしているマンション。

築年数が経っているマンションでも、こういったメンテナンスをしてくれていると、住んでいる方も安心ですよね。

ちなみに、内装もかなり変わっています。

それではいってみましょう。

「お邪魔します・・・。」

既に綺麗な予感。玄関や靴入れを見ると、なんとなく雰囲気が分かります。

お部屋が明るい!

ご案内の際、高確率で女性のお客様はこういった明るいフローリングに喜んで頂けるんですよね。水回りはそれぞれ別の場所に独立されています。

ダイニングキッチンも6帖。LDKまでとはいかなくても、余裕のある空間です。

(電気がついていないので暗く見えますが、角部屋で2面採光なので、本来はもっと明るいです・・・!)

7帖あるのでこちらも開放的。収納も奥行きがかなりあったので、荷物が多い方も安心して頂けるかなと。

モニター付きインターホンも。

そして気になる水回り。

お洒落ですね。ウォシュレットや追い焚き、独立洗面台など水回り設備が充実していると、オススメしたくなっちゃいますね。

お部屋からの眺望です。バルコニーも広めなので、洗濯物ものびのび干せちゃいます。

・・・そんな高島平サンパワー、現在ご内覧も可能で募集中でございます。

帰り道はお花が咲いていてほっこりした気分になりました。

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。