★ハロウィンくじ、始めました★

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

昨日は雨が強かった分、今日は嘘みたいに晴れて天気が良いですね。

さて、そんな今日はハロウィンくじのラインナップでも・・・♪

ご来店時に引けちゃいます。

今のところ大当たり商品は、炭治郎のぬいぐるみと、煉獄さんのフィギュアになります。ハズレはありませんので、何かしらは当たります・・・!

お子様連れのご家族も、是非是非この機会に足を運んで頂ければと思います。

キッズスペースもご用意しております。YouTube見て下さるお子様が多いですね。私も最近はゲーム実況を観るのにハマっています。

このご時世で外でも遊べなかったのでユーチューバーさんには大変お世話になっていたのですが、緊急事態宣言も解除され、昨日ずっと気になっていた蓮根駅のおでん屋さんに行ってきました。

おでんお多幸 蓮根店

ちょうど休憩時間にかまいたちの好きなおでんの具ランキングを見ていたので、頭はおでんでいっぱいでした。

大根がすごくすごくしゅんでいて美味しく、冷えた体をほっこりさせるのには充分すぎました。常連さんも多く、大将さんもとても素敵な方でした。

コロナでなかなか飲食店も行けていなかったので、これからどんどん開拓していこうかなと思います。皆様のオススメもありましたら、是非こっそり教えて下さいね。

10月も、住まいるBASE不動産を宜しくお願い致します。