大規模分譲賃貸、ファミリー必見の3LDK。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は敷地内には緑豊かなのびのびとした公園がある、まさしくファミリーさん必見の分譲賃貸マンションのお部屋の1室をご紹介させて頂こうと思います。

総戸数271戸のビッグコミュニティです。

パークハイツ小豆沢

・都営三田線「本蓮沼」、「志村坂上」駅 徒歩8分

・3LDK 60.75㎡

・賃料139,000円 管理費0円

定期借家契約にはなりますが、再契約が可能となっております。

それでは内装見ていきましょう。

電気をつけないでこの明るさです。南東向きで陽当たりも良好、バルコニーも使い勝手の良い広さ。

更に、世のお母様に嬉しいカウンターキッチン。

冷蔵庫を置いてもしっかり通れる広さが確保されています。

そして個人的に好きな独立洗面台。

柔らかい雰囲気で、すごく綺麗なデザイン。収納もしっかりあるのが嬉しいですね。

全体的にとても綺麗な水回りです。

いかがだったでしょうか。

敷地内の公園もほっと一息つきたい時に良いですよね。

是非、お問い合わせお待ちしております。