床暖房付き?!シングルのお部屋。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は天気も良くてぽかぽか気持ちが良いですね。

さて、今日はスペシャルなシングルのお部屋をご紹介させて頂こうと思います。

ピアコートTM東武練馬弐番館

・東武東上線「東武練馬」駅 徒歩6分、「上板橋」駅 徒歩10分

・東京メトロ有楽町線「平和台」駅 徒歩26分

・1K 21.25㎡

・賃料77,000円 管理費6,000円

2019年2月築の築浅物件。東武東上線エリアは人気なので、こちらのお部屋は要チェックですよ~。

まずはエントランスから。

お洒落な雰囲気が漂っています。男性、女性共にウケの良さそうな雰囲気。

宅配ボックスはもちろんついています。

それでは内装見ていきましょう。

ででーん!7.22帖あるので、十分な広さです。そしてこちらのお部屋、びっくりしたのがタイトルにも書いたように、

床暖房がついてる!!!!

ファミリー物件では見る機会の多いものですが、シングルではかなり希少だと思います。寒がりな方にはぴったりです。

水回りも申し分のない格好良さ。

21.25㎡って一見そんなに広くはなさそうに見えますが、トイレと洗面台を一緒にすることで水回りをコンパクトにして、その分室内の広さをしっかり保ってくれているんですよ。生活のしやすい空間で良いですよね。

最近は特にシングルの方のお引越しが増えてきて、8万円前後の方、すごく多いんですよね。弊社のある西台エリア付近で8万円前後って、築浅で7帖~のお部屋が沢山あるんですけど、やっぱり人気って殺到するんですよね。

1人暮らしは学生の頃2回したことがあるんですが、1回目は6万円台、2回目は7万円台だったので、こういったお部屋の金額帯のマンションに見に行く度にすごいな~良いな~と思ってしまいます。笑

そんな素敵物件「ピアコートTM東武練馬弐番館」、現在空室でご案内可能となっております。ぜひぜひ、お問い合わせお待ちしております。