共用部がゴージャスな、ファミリー人気物件。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はファミリーに人気のあのマンションのご紹介。

サンセイル西台

・都営三田線「高島平」駅 徒歩8分、「西台」駅 徒歩9分

・2LDK 55.0㎡

・賃料120,000円 管理費9,000円

こちらのマンション、すごくお問い合わせ多いんですよね。

是非魅力をお伝えしたいので、お写真どんどんアップしていきたいと思います。

まずはリビング。フローリングも綺麗でLDK12.5帖なので、もちろんのびのびできちゃう広さです。

キッチンは独立しています。

夜だったので、室内も少し暗いのですが(電気のついていないお部屋もありますので)、夜景がすごく綺麗だったので、これはこれで魅力が伝わるかな、、と思います。

ちょうど月も見えていたので、ほっとしてしまいました。7階なので下からの音も特に聞こえず、慌ただしい日常を忘れてしまいそうです。

バルコニーも広めですね。

そしてこちらのお部屋の魅力の1つ、収納力がたっぷりなんです。

廊下に1つ、洋室に1つ、更にウォークインも付いていたり。

水回りだって、もちろん綺麗です。

いかがでしょうか。

タイトルに書いたように、私こちらのマンションの共用部もすごく好きなんです。

天井高が高く、開放感があります。

ファミリーが多いマンションなので、お子様がいらっしゃるお母様やお父様も安心して生活して頂けるかと思います。

場所は丸源さんがある通りになりますよ~。

現地待ち合わせも対応しておりますので、中だけでも見てみたい!なんて方は気軽にお問い合わせ下さいね。