まるで豪邸のような、1LDK。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はとっっっっても可愛いお部屋をご紹介。

Villa Seleste

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩5分

・1LDK 42.36㎡

・賃料105,000円 管理費3,000円

全面角部屋、三面採光、オートロック、セコム防犯カメラ、人気のアイランドキッチン、専用ポーチ、天井高3m以上など。。。

まずは内装を見ていきましょう。

すっっっごく素敵な内装じゃないですか。。。

賃貸でアイランドキッチンはこのエリアであまり見ないのですが、いざ見るとやっぱりテンションが上がってしまいますね。

何より天井がすごく高いので、戸建てのような感覚が味わえてしまいます。

広さかつ収納力の多いお部屋は本当に人気が高いです。

水回りだってこんなにお洒落で可愛い。

追い焚きや浴室乾燥、ウォシュレットなども揃っているので、快適な新生活が待っているはずです。

場所も志村三丁目駅から徒歩5分。近くには珍来さんがあります。

しかも12月15日までのキャンペーンで、

家賃1ヶ月分をフリーレント、礼金も無し。

本当にかわいいので、女性は特に見て頂きたいです。。。

先日私の推し物件にお客様よりお問い合わせがございまして、ご案内の際に「かわいいーーーー!」とずっと言ってくださっている姿を見ていてすごく嬉しかったです。

住まいるブログでは「良いことしか言ってないじゃん!」と思われるかもしれませんが、単純に好きなお部屋をどんどん載せていっているので、こうなっています・・・。

ブログを見て興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお問い合わせお待ちしております。