本日もありがとうございました!

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日もご来店頂き、ありがとうございました。土日は特にお客様が来て下さるので、すごく嬉しいです。

そんな今日はお昼に3週間ぶりのダリマさんのカレー。

ほうれん草チキンカレー、ほんっっとうに好きなんですよね・・・。しかもここのナン、すごい大きくて食べ応えあるんですよ。。。

まろやかだし、ほうれん草ベースって考えると罪悪感もないし。でも味はしっかりカレーですごく満足度が高い。テイクアウトでいつもお店に取りに行くんですけど、店員さんも感じが良くて素敵なお店。

別のスタッフは色々な種類食べてるんですけど、私は毎回これ一択です。本当に美味しいので是非食べてみてほしいです。

このエリアで美味しいものを食べたときはなるべく載せたい!と思うのですが、つい写真を撮り忘れがちで。

皆様も「ここ美味しいよ!」というのがあれば是非教えて頂きたいです。

今週も本当にありがとうございました!明日からもまた住まいるBASE不動産をお願い致します。