今年度も宜しくお願い致します。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日から営業開始しております。

昨年度は沢山のご来店をして頂き、ありがとうございました!今年度も宜しくお願い致します。

そしてそして、

今日テンションが上がったのがこちら。

雪が降ってる!!!!!

寒すぎてお店にこもっておりますが、中から雪が見えるのは嬉しいですね・・・。

雪といえば、アナと雪の女王を思い出します。アナの声優さんの神田沙也加さん、色々なアニメの声優さんもやっていたり、透き通るような歌声ですごく好きでした。

今日はとても肌寒いので、皆様風邪にはくれぐれも気を付けて下さい。

これからたまっている事務作業を黙々とこなしていきたいと思います。もちろんご来店も喜んでお待ちしておりますので、お気軽にご来店下さいませ。