安くて綺麗なお部屋に住みたい、そんな方に。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は閑静な住宅街に立地する可愛らしいアパートのご紹介。

ビーコート高島平

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩10分

・1R 12.24㎡ / 木造

・賃料43,000円 管理費2,000円

そして今なら【礼金も0円】です。

それでは内装のご紹介。

コンパクトながらも、2004年築で綺麗さを求める方には是非オススメしたいお部屋ですね。

男性だと、3点ユニット掃除楽で良いじゃん!という声が結構あるんですよね。確かに、シャワーでざーっと流してあとはドアを開けて一気に乾燥、時間の節約ができそうです。

(水回りの掃除って結構大変ですよね・・・。)

オートロック付きなので女性も安心です。何よりこのレンガ調の外観、本当にかわいい。

・・・いかがだったでしょうか。

近くには吉野家やジョリーパスタ、とんかつかつ圀さんもあるので飲食にも便利な住環境です。現在102、105号室が空室となっておりますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。