ハイグレードなマンションで新生活。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日は蓮根3丁目の築浅物件をご紹介させて頂こうと思います。

ベルシード板橋NORTH

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩8分

・1K 25.5㎡ / RC造

・賃料75,000円 管理費15,000円

2021年築の新しめのマンション。2階角部屋でペットも飼育できるお部屋なんです。

南向きなので、陽当たりも良い。

フローリングの色も、素敵ですね。

8帖以上あると家具の配置の幅も広がるので嬉しいです。

収納も2つついてます。整理整頓がしっかりできちゃうお部屋、私は大好きです。

キッチンもすごく美しいデザイン。光沢があるとより高級感が増しますよね。

独立洗面台もボウル型で可愛い。こんなお洒落な水回りで朝の身支度もテンションが上がっちゃいそうです。

こんなお部屋で1人暮らししてみたいです。

共用部も高級感があってとっても格好いいんです。

24時間ゴミ出しできるのもありがたいですね。

素敵なお部屋はお写真撮る時も楽しい気分になります。

現地待ち合わせも対応しておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。