ペット飼育可能、お洒落可愛い内装。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はTHE 女性ウケなお洒落可愛いアパートのご紹介をさせて頂こうと思います。

フォレックスコート本蓮沼

・都営三田線「本蓮沼」駅 徒歩2分

・1R 20.29㎡ / 木造

・賃料64,000円 管理費8,000円 月額サポート料1,100円

内装めちゃめちゃ可愛いです。

壁のクロスも温かみがあってすごく好きです。こんな可愛らしい内装でわんちゃんと生活したら毎日が楽しそうです。

下にスペースがあります、何を入れよう。

キッチンもブルーで可愛い。

逆に可愛くないところを探す方が難しいお部屋。水回り設備も文句の付け所がありません。

いかがでしょうか。歩いて1分ちょいでまいばすけっともあるのもすごく有難い。

現地で待ち合わせ、ご内覧もすぐにできます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。