新築の、大規模高級マンション。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は新築のマンションの1室をご紹介。お引越しシーズンは少し落ち着いてきましたが、ファミリー物件はまだまだ動いている印象です。

ロイジェント志村坂上

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩13分、「志村三丁目」駅 徒歩12分

・2LDK 56.0㎡ / 鉄筋コンクリート造

・賃料168,000円 管理費12,000円

4月末までのご契約に限り、今ならフリーレント1ヶ月、礼金0円です。

外観、めちゃくちゃ素敵です。遠目から見て一瞬で気づきました。

全部で159戸、エレベーターも2基あります。

もちろん、人気のカウンターキッチン。カウンターキッチンのある生活は1度しかないのですが、母が料理を作りながら会話をしてくれていた空間がすごく落ち着いていた記憶があります。

そして。

収納豊富な洋室に。

こっちも収納豊富な洋室。

しかも感動したのが、エアコンが3台全室についているんです。最近では新築の2LDKでもエアコンは2台のところも多かったりするので、これはすごくありがたい。

水回りだってもちろん素敵。

新築って、本当にワクワクしちゃいますよね。。

・・・いかがだったでしょうか。こちらのお部屋、わんちゃんも2匹まで飼うことができます。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。