募集に出ると、すぐに埋まってしまう人気のマンション。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

急に夏のように暑くなってきましたね・・・。早速夏服を着て出勤しております。

今日は募集に出るとすぐに埋まってしまうファミリー物件のご紹介。

コンフォール・シェ・ソア

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩4分

・2LDK 56.56㎡ / 鉄筋コンクリート造

・賃料124,000円 管理費8,000円

クリーニング前にはなりますが、いち早く情報をお届けしたいので。。。

角部屋で2面採光なのも嬉しい。

水回りも広くて良いですよね。

各洋室に収納もしっかりついてるのも◎

在宅ワークがすごく増えているので、2人暮らしの方にも嬉しい間取り。

防犯カメラや宅配ボックス、オートロック等セキュリティも充実したマンションです。

駅からたったの4分なのもありがたいですね。すぐ近くにはガストもあります。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。