目の前セブンタウン、志村四小学区の3LDK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は志村四小学区のファミリー物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

リノベーションがとても美しい、ペット飼育可能の平成15年築のマンションの1室。

ハイホーム板橋小豆沢

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩11分、JR埼京線「北赤羽」駅 徒歩16分

・鉄筋コンクリート造陸屋根10階建4階部分

・平成15年9月築 ・総戸数57戸

・3LDK (壁芯)68.69㎡(内法)65.06㎡ 、バルコニー面積10.13㎡、ポーチ面積8.03㎡

・4,890万円(税込) 管理費9,000円、修繕積立金14,290円 ・町内会費150円

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=

4階南向きのお部屋で、家事動線の良い間取り設計となっております。

それではお部屋のご紹介。

実用性のある、玄関ポーチ付き。

日々の暮らしをより豊かに、陽当たりの良い室内は明るく、ご家族での団らんをより温かなものにしてくれますね。

お部屋の様子を見渡しながら安心して料理を作ることができるカウンターキッチンは、お部屋を開放的な空間に魅せます。

清潔感のある洋室は、お子様がのびのびと成長して頂くのにぴったりな空間。

高級感の中に温かみもある、美しいバスルーム。日々の疲れを癒してください。

水回りも広く、ゆっくりと朝の身支度をして頂けます。

トイレだって、私生活の中で大事な空間。ゆったりして頂ける広さで、圧迫感のようなものが感じません。

バルコニーも広く、お洗濯が捗りそうです。南向きなので、洗濯物も乾きやすいのも嬉しいですね。

帰宅してほっとするような、温かみのあるデザインの玄関。

こちらのマンション、内装だけではなく共用部も是非見て頂きたいです。

床など見て頂ければ伝わるかと思うのですが、細部まで清掃が行き届いていて、管理体制もしっかりしているのが分かりますよね。

マンション購入にあたって共用部も大事なポイントになってくると思いますので、こういった管理の行き届いたマンションは自信を持ってオススメさせて頂きたいです。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、「購入はまだ先だけど・・・」なんて方も、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。