なるべくお家賃は下げて、綺麗なお部屋に住みたい。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はオーナー様からお預かりしているお部屋をご紹介させて頂きたいと思います。

川野コーポ

・都営三田線「新高島平」駅 徒歩5分、「高島平」駅 徒歩8分

・2K 30.0㎡ / RC造

・賃料65,000円 管理費2,000円

以前大掛かりなリフォームをして頂き、水回り含め綺麗なお部屋です。

窓が多く、お部屋も明るいのが嬉しい。

2Kといいつも、キッチン回りも狭いわけじゃないんですよ。

小ぶりなダイニングテーブルなんかは余裕で置けちゃいます。フローリングが綺麗なのも私的推しポイント。

しかもこちらのお部屋、エアコンも2基ついているんです。

お部屋が引き戸タイプで並んでいるので、エアコン1台つけて開けっ放しにするというのも選択肢としてあると思うのですが、オーナー様が入居者様が快適に住んでいただけるよう、つけてくださったんです。

収納はこんな感じ。

そして水回り。

バストイレ別、駅からも近くRC造でこのお家賃はとてもコストパフォーマンスが良いかと思います。

マンションの1階がコインランドリーになっているので、家電の出費も抑えることができちゃいます。

バルコニーからの見晴らしも。目の前にマンションが遮って光が入ってきにくい・・・なんてこともないです。

駐輪場もついていますよ~。

2人入居の方も、大歓迎のお部屋。お家賃は下げたいけど、綺麗なお部屋が良い・・・なんて方にぴったり。

ご内覧希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。