バストイレ別、7万円台の収納豊富な1DK。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

久しぶりにブログを投稿すると、やっぱり楽しいですね。

現在2部屋募集に出ているマンションのご紹介です。

志村ハイツ

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩8分

・1DK 28.7㎡ / RC造

・賃料73,000円 管理費2,000円

メガドンキ徒歩2分という嬉しいお買い物環境。

収納もたっぷり。

キッチン回りも食器棚がついていたり、入居して頂いてすぐに快適に生活して頂けます。

バストイレ別、更にウォシュレット付き。浴槽にも追い焚きがついていますよ~。

駐輪場は月額200円、バイク置き場は月額500円となっております。

お買い物環境でいえば志村三丁目は特に人気のエリアですよね。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。