2K、検索から外れがちですがいっぱい素敵なお部屋あるんです。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

引き続きご紹介させて頂きたいお部屋がございましたので、またまた更新させて頂きたいと思います。

サンセイル西台 東棟

・都営三田線「高島平」駅 徒歩8分「西台」駅 徒歩9分

・2K 38.50㎡ / SRC造9階建

・賃料93,000円 管理費7,000円

何度もお申し込みを頂いております、大変人気のマンション。

最上階・角部屋ということもあり、眺望が本当に素敵。

現在クリーニング中なのであまり参考にならないかもしれませんが、是非ちらっと見ていって下さい。

収納はWICとなっております。

2面バルコニー、約9.1帖ということでお部屋もゆとりのある空間です。

廊下も広く、使い勝手が良さそうですね。

追い焚き付きの浴室。

ピンクの可愛らしいトイレ。

そして私の推しポイントの眺望、バルコニー。

でん!

夢広がりませんか、こちらのバルコニー。

夜また見に行きたいですね。

外出も減ってしまったので、眺望の良いバルコニーに最近はとても惹かれてしまいます。

こちらのマンション共用部も大変魅力的なマンションになるので、併せてご紹介させて頂きますね。

帰ってきてこんな華やかなエントランスにお迎えされたら嬉しいですよね。。

場所は丸源さんのすぐ近く。

入居時期は8月中旬頃~となっておりますが、現在もご内覧は可能なお部屋となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。