ペット飼育可能、1人暮らしはこんなお部屋が良い。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は私が勝手ながら推しているマンションのご紹介。

内装がすごく好きなんです・・・。

クレイシア板橋志村

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩8分、「志村坂上」駅 徒歩9分

・1K 25.51㎡ / RC5階建

・賃料72,500円 管理費10,000円

この、淡いブラウンに包まれている感じ、すごく落ち着きませんか・・・。

しかも8帖あるので開放感もある。

WICで収納力もあるお部屋。

グリル付きシステムキッチンというところも嬉しい。

そしてこちらのお部屋1階になるんですが、女性は特に気になるポイントであろう防犯面。

私が手を伸ばして届かない高さまで柵があるので、ご安心ください。

共用設備も充実したこちらのマンション。現在もご内覧が可能となっております。

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。