築浅の1DK、コスパ良し。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

本日もありがとうございました!もうすぐ営業時間も終了してしまいますが、私の日課であるブログを投稿していきたいと思います。

築浅の1DKながらも、お家賃を抑えられるオススメのお部屋をご紹介させて頂きたいと思います。

ハーモニーレジデンスコンフォートグランド

高島平9-28-3

・都営三田線「西台」駅 徒歩8分

・1DK 25.65㎡ / RC造5階建1階部分

・賃料76,500円 管理費6,000円

敷金・礼金なし、更にフリーレント1ヶ月ついていて、かなり初期費用も抑えてお引越しができちゃうんです。

まずは内装を見て頂きたいと思います。

こちらがDK。棚もついていて、お洒落さんの腕がなりますね。どんなインテリアを飾ろう。

洋室、こちらもクローゼットの隣に収納スペース。お洒落な収納ボックスなんかを置いたりして有効活用するのも良いですね。

他にも。。

お洒落なキッチンに。

お洒落なトイレ。

水回りも全体的に素敵。

「1階は怖い・・・」という方の為にも、防犯シャッターがしっかりとついています。

目隠しがあるのは嬉しいですね。

個人的には共用部の雰囲気も好きだったりします。

・・・いかがだったでしょうか。ちなみにこちらのお部屋、ペットも飼育相談可能なお部屋となっております。

現在ご内覧も可能となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。