蓮根駅、わくわくの新築。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

さて、9月になりました!

8月も沢山のご来店頂き、ありがとうございました。

早速ですが、蓮根駅最寄りの新築のマンションのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ベルシード板橋蓮根アンベリール

坂下3-29-12

・都営三田線「蓮根」駅 徒歩8分

・1DK 25.33㎡ / RC造4階建3階部分

・賃料76,500円 管理費15,000円

緑が映える外観でとっても素敵。

それでは、内装見ていきましょう。

ひとり暮らしでも、在宅ワークが増えた方は寝室とリビングを別にしたい・・・という方は本当に増えましたよね。

最近だとネットとかにも家具のレイアウトも簡単に見ることができて、イメージが膨らんですごくワクワクしちゃうんですよね。

ちなみに、ペットも飼育相談可能です。

近くにはセブンイレブンもあるので、夜中の買い出しにも嬉しい。(最近夜中に無性に甘いものが食べたくなるので、近くのコンビニは重宝しております。。)

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。