新築で可愛い、学生さんにオススメ。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

土曜日、日曜日と沢山お客様がご来店して下さり、スタッフ2人でとても喜んでおります。

今日は志村坂上最寄りの新築のアパートのご紹介をさせて頂きたいと思います。お家賃6万円台の築浅・新築アパートは繁忙期に入ると大学生になる方からのお問い合わせがかなり多いんです。是非是非、今のうちに「こんなお部屋があるんだ!」という気軽な感覚で見て頂けたら嬉しいですね。

アルクトス志村坂上

前野町4-48-12

・都営三田線「志村坂上」駅 徒歩8分

・1K 18.27㎡ / 木造3階建1階部分

・賃料65,000円 管理費3,000円

ブルーのアクセントクロスが爽やかですごく可愛らしいお部屋。丸い窓も推しポイント。

キッチンだって。2口システムキッチン。洗い場も気持ち大きめで洗い物がしやすいですね。

新築なので、水回りだってもちろんピカピカ。

バルコニーが付いていないので、洗濯物は浴室乾燥を使って頂く形になります。

こういった可愛らしいお部屋は新生活もワクワクしたものにしてくれそうですよね。

こちらは101号室のお部屋になりますが、併せて103号室もご紹介させて頂きますね。(~2号室は全てお申し込みが入っております。)

お家賃は101号室と同じで、お部屋が18.20㎡とほんの少しだけ変わります。

お部屋が縦長タイプになるのと、玄関にシューズ棚があるところが違いますね。

ちなみに、共用部の雰囲気はこんな感じ。

入口から可愛らしい雰囲気がありますよね。宅配ボックスが付いているのも地味に嬉しい。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。