プロジェクター完備?築浅でざいな~ず。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は学生さんに人気のありそうなデザイナーズアパートのご紹介。

CASADIA中台

中台2-38-9

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩10分

・1R 18.59㎡ / 木造3階建2階部分

・賃料67,000円 管理費3,000円

柔らかい雰囲気で落ち着きますよね。

しかもこちらのお部屋、タイトルにも記載させて頂いた通り、

プロジェクター完備。

※参考写真

このご時世お家にいることも増えたので、こういったサービスってすごく嬉しいですよね。

収納はこんな感じで、WICなので広めに使って頂けちゃいます。

可愛らしい2口キッチン。

水回りもコンパクトながらも充実した設備。浴室乾燥やウォシュレットなども付いています。

お部屋が直接外から見られない構造になっていてプライバシーもしっかり確保されて安心。

敷金・礼金0円、フリーレント1ヶ月でお得にお引越しができちゃいます。

築浅のお洒落なお部屋で新生活を送りたい、そんな方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。