見た目が好みって、ずるい。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

引き続き、オススメ物件のご紹介。

今回のお部屋は建物の外観からとっても可愛い、女性心をくすぐるアパートになります。

UT浮間

浮間2-12-5

・埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩7分

・1DK 33.08㎡ / 木造3階建2階部分

・賃料91,000円 管理費3,000円

こちらのアパート、おそらく夜はライトが光ってもっと映える外観かと思います・・・。

1DKと言いながらも、個人的には洋室が広い分2人暮らしでも十分な広さなんじゃないかな~と思っております。

収納もかなり奥行きがあるので、がっつり入れて頂けますよ~。

各フロア2戸住戸となっておりますので、角部屋(しかも南向き!)です。

素敵なお部屋のお写真を撮っていると、引っ越したい欲がたまにわいてきちゃいます。

共用部も優雅で素敵な建物。

現在ご内覧も可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。