本蓮沼、お洒落みの強い築浅アパート。

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日は一段と寒くてどうにかなりそうですね・・・。

寒暖の差が激しいと風邪もひきやすくなるかと思いますので、皆様暖かい格好でお過ごしください。

さて、そんな本日ですが築浅のお洒落アパートのご紹介をさせて頂きたいと思います。

グランニール本蓮沼

泉町26-10

・都営三田線「本蓮沼」駅 徒歩6分

・1R 20.04㎡ / 木造3階建2階部分

・賃料73,000円 管理費5,000円

外観もお洒落でテンション上がっちゃいますよね。

オートロックや宅配ボックスなどの共用設備も充実。全室角部屋なのも、嬉しい。

1月中ご契約の方は敷金・礼金0円、更にフリーレント1ヶ月もついてきます。

開放的なワンルーム、家具の配置も自由にコーディネートしちゃいましょう。

ひとり暮らし用の洗い場にしては少し広めなのも、嬉しい。

水切りプレートなどを置いて頂いてスペース確保も。

水回りも綺麗な上に、設備もかなり充実。

バルコニーもついているので、お外でもしっかり干せちゃいます。

2022年築でまだまだピカピカのお洒落アパート。

住宅街に立地しているので、静かに生活して頂けます。本蓮沼駅から徒歩6分、通勤にも便利ではないでしょうか。

現在ご内覧も可能なお部屋となっております、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。