人気の志村三丁目最寄りで5万円台。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

今日はそこまで寒くなくて過ごしやすいですね。

オーナー様よりお預かりさせて頂きましたお部屋のご紹介をさせて頂きたいと思います。

サンハイツ

坂下1-20-19

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩6分

・1K 27.30㎡ / 木造2階建1階部分

・賃料53,000円 管理費込

2月~3月にかけて外壁塗装を行うので、綺麗なアパートになりますよ~。

現在リフォーム中になりますので、一部同室タイプの別号室のお写真でご紹介させて頂きたいと思います。

入居時期は3月上旬となっておりますので、学生さんや新社会人の方にぴったりの時期ではないでしょうか。

バストイレ別なので、女性も嬉しいですよね。

ここからは、募集開始のお部屋のお写真になります。

1Kといいながらも、広めの空間。料理もしやすく棚などの収納スペースも十分に確保できそうです。

(ヒーターはオーナー様が寒くないようにつけて下さっていました・・・嬉しいお心遣いです・・・。)

自転車をご利用される際は玄関ドアの近くに置いて頂けます。

人気の志村三丁目エリアでお家賃5万円台、現在クリーニング中にはなりますがご内覧も可能なお部屋。

クリーニングが終わりましたら改めてお写真をアップさせて頂ければと思っております。

是非、お問い合わせお待ちしております。