ご内覧されるとほとんどの方がお申込みされる・・・

こんにちは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

昨日は雪でどうなるかと思いましたが、本日はお天気も良くてご内覧日和になりそうです。わくわく。

さて、ぞんな本日ですがスタッフイチオシのオススメ1LDKのご紹介をさせて頂きます。

ルボワ平喜

高島平1-76-14

・都営三田線「西台」駅 徒歩4分

・1LDK 43.31㎡ / 鉄筋コンクリート造11階建8階部分

・賃料99,000円 管理費込

地元の方ならすぐわかる、あのJ’s(ラーメン屋さん)さんの入っているエレガンスなマンションです。

スタッフ2人も、次引っ越すならここが良いというくらい何度もご案内させて頂いているお部屋です。

なんといっても、

リノベーション具合が本当にすごい。

※同タイプ別室のお写真になりますので、現況優先になります。ご了承ください。

床暖房も付いているので、寒い今の季節にはとってもありがたい。WIC付で綺麗なだけじゃなく、設備のグレードもかなり高めのお部屋。

お家賃10万円以内で駅も近く、ここまでリノベーションのされた1LDKはこの辺りでもなかなか見ないです。

「このお部屋と結婚したい」と言って下ったお客様もいらっしゃったぐらい、評判の良いお部屋です。

工事にお時間を頂きましたが、本日からご内覧が可能となっております。

お城のような共用部も、私的にはポイントがかなり高いです。笑

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。