ライトブルーが可愛い、全住戸角部屋築浅アパート。

こんばんは、☆地域密着☆西台駅から徒歩1分の住まいるBASE不動産です。

4月に入ってからも1人暮らしの方のお引越しが多く、皆様のお部屋探しのお手伝いができてとても嬉しいです。

さて、そんな今日もシングル向けのお部屋のご紹介をさせて頂きたいと思います。

フルール

前野町4-44-9

・都営三田線「志村三丁目」駅 徒歩9分

・1K 17.34㎡ / 木造3階建3階部分

・賃料66,000円 管理費3,000円

以前もこちらのブログでご紹介させて頂いたかと思いますが、再度募集となりましたのでこの機会にぜひぜひ。

ライトブルーがアクセントとなっているお部屋で室内お洒落可愛いです。

バルコニーはついておりませんので、浴室乾燥でお洋服は乾かして頂きます。

キッチンも嬉しい2口。

独立洗面台も付いています。水回りの床のクロスも可愛いですね。

玄関も右側にシューズボックス。高さもあるのでブーツなんかもしまうことができますね。

オートロックはついていないながらもTVモニター付きインターホン。女性は特に安心して生活して頂きたいですね。

2021年築の築浅アパートなので外観・共用部も綺麗です。

今回募集しているお部屋は最上階になりますので、こちらの階段を上って頂きますよ~。

・・・いかがだったでしょうか。

この辺りは閑静な住宅街で穏やかな生活を過ごして頂けるかと思います。

イオンまで徒歩6分の立地でお買い物環境にも困ることはありません。

5月上旬頃からご入居が可能なお部屋となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。